ニキビ跡を放っておくとクレーターになってしまう

レディー

高いアンチエイジング効果

顔を触る女性

仕事帰りに気軽に寄れる

フォトフェイシャルは、レーザー治療に抵抗がある、という東京の女性たちの間で人気が急上昇しています。レーザー治療は、濃いシミでもすぐに消すことができますが、多少ダウンタイムがあり、どうしても踏み切れない、という女性がたくさんいます。しかし、フォトフェイシャルは、シミを消す効果がきちんとあり、ダウンタイムがないので、周囲の目を気にせずに、治療を受けることができます。そのため、東京の美容外科や美容皮膚科のクリニックには、仕事帰りに気軽にフォトフェイシャルを受けに来る女性が増えています。また、お得な料金で、フォトフェイシャルを受けることができるクーポンも、東京のクリニックでは発行しているので、節約しながら美しくなることができます。

肌を守ることで高まる効果

フォトフェイシャルは、シミだけではなく、肌全体の老化対策をすることができます。そのため、高級なアンチエイジング化粧品を使うよりも、即効性があり、経済的な負担も減らすことができます。フォトフェイシャルを受けたら、気をつけなければならないのは、紫外線です。肌が、普段よりも刺激を受けやすい状態になっているので、日焼け止めを必ず塗って、紫外線を直接浴びないように注意します。また、肌を強くこするなどの、刺激を与えないようにします。特に東京は、春先から急激に紫外線が強くなります。そのため、くもりの日でも油断しないで、紫外線対策を行います。肌をきちんと守りながら、フォトフェイシャルの治療を受けることによって、その効果を高めることができます。